

行きたい世界

行きたい世界は 生きたい世界でもあります~


そこはお互いのプラスのエネルギーを栄養にする世界


だれかのために ちょっとでも心地よくすることを目的にするのが仕事

受け手の 気持ちいい 美味しい 快適 感謝などのプラスのエネルギーが

自分のエネルギーとなって お互いが成長しあえるような~


そんな世界がいいなぁ


だれもマイナスエネルギーを発しなければ

マイナスエネルギーを栄養にしているやつは当然 自然淘汰されていくよね~~



まず 今から 自分から


昔 中学の担任が卒業のはなむけにと教えてくれた言葉

「一隅を照らす人」

みんなが一隅を照らしあえば そこは素敵な世界になるに違いない



案ずるより産むが易し?

不安にからめ捕られて身動きできないってのは罠だよね~


それがとてももったいないことだということが やっとわかったよ~


時間かかったアルネ

キーワード

3,11のあと、人口地震というキーワードから

いま ここにいるわたしに繋がっています。

今回のキーワードは 不正選挙 かな?

また目が覚めちゃう人が増えるのは嬉しいことだ。

考えようによっちゃぁねw


自民圧勝によって とりあえず次の選挙まで 猶予ができたのかもですね。

のらりくらり躱しながら らせん階段 ゆっくりのぼれ。


一緒にのぼろう、みんなでのぼろう。

選挙翌日におもう

一人一人見ている世界が違う。

住んでいる世界が違う。

各々が各々の世界を持ち、その中で自身を成長させようと生まれてきた。

自分以外の人の世界を尊重することができるのは、自立した自分であればこそ。

私の世界は私が作り上げていくという自覚なくしては

成長など望めない。

とりあえず

毎日のこと 書いていってみたいとおもいます。


夕方からチクチクと頭痛

昨日とほぼ同じ感じ 痛みは少なめ   

昨日は約12時間後?




念願の新しい掃除機を買いました

商品選びに失敗したと思いつつ10年間我慢して使ったんだから
もう買い換えてもいいよね?
ホースも破けちゃってビニールぐるぐるまきも限界だもの

プロフィール

mei_4

Author:mei_4
3月11日に目が覚めちゃったかもしれない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
